Staff

スタッフ情報

谷脇 亮平

筑波大学前支店

谷脇 亮平タニワキ リョウヘイ

部署・役職 リーシング部 筑波大学前支店 サブマネージャー
出身地 茨城県石岡市
現在の仕事内容
来店されたお客様に賃貸物件を紹介するという反響型営業です。この仕事で重要なのは「いかにお客さまのニーズを的確に浮き彫りにできるか」が重要です。また当社に物件を提供してくださるマンション・アパートオーナーに向けたフォロー営業なども重要な仕事の一つです。賃料の交渉や新たな設備投資などの提案を通じ、満室になるように日々努めています。
どうして不動産業界に進んだのか
もともと土地や不動産に興味があり、大学を卒業してから宅地建物取引主任者資格を取得していたこともあって「仕事をするなら不動産業」と決めていました。大学が東京で4年間1人暮らしをし改めて生まれ育った茨城の良さを知ることが出来「どうせ不動産の仕事をするなら自分が生まれ育った茨城で」という思いが強くあり茨城県のこの業界に進みました。
上総屋不動産のここが好き!この会社だからできる仕事とは?
社長との距離が近く風通しのよい職場です。当社には社長室はございません。一般社員と同じ環境で社長も業務を行っているので社長とのコミュニケーションをとることも出来ます。また時代の一歩先を読み、現状にとどまることなく、強力なリーダーシップをもって、常に新たなサービスや改革をリードしていく社長ですが、社員からの《声》も大切にしてくれます。アイデアや改善要望があれば、上司はもちろんトップにだって直接提言することができます。

一覧へ戻る

History
会社沿革

会社沿革

当社の沿革をご紹介します。

詳しくみる

Message
代表メッセージ

代表メッセージ

代表取締役社長渡辺博からのメッセージです。

詳しくみる

Information
会社概要

会社概要

所在地など当社の会社概要をご紹介します。

詳しくみる

サイトマップ
プライバシーポリシー